SSブログ

1分で一番安い引越しを探す!

引っ越しのサカイ [引っ越しのサカイ]

「引っ越しのサカイ」の愛称で広く知られている引っ越し業者、サカイ引越センターですね。
とてもメジャーな業者さんだけに、このネームバリューだけで依頼する人も多いかもしれません。
私自身は大学を卒業し実家にいったん帰るときにサカイ引越センターに依頼したことがあったのですが、確かにその時はモノをまり知らなかったので、ほかの業者さんと比較することもなく、名前を知っていたサカイ引越センターにお願いしましたw

お値段的なことは個々のケースによって異なると思うし、業者間でサービス設定が違うから実際に比較してみないとはっきりしたことは言えませんが、サカイ引越センターのメリットは、自社保有のトラックで運んでくれることと、すべて自社採用のスタッフでやってくれることです。
私はアルバイトの臨時社員に適当にされるくらいなら、自社スタッフのほうが安心できるな・・・という、ある種の固定観念があるので、そういう業者さんに任せたいなと思ってます。あくまでも個人的な意見ですが。
ただし、それも極端に言えば、スタッフの質によることで当たり外れがありますからね~
・・・となると、やはり決め手は料金を比較して・・・となるでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し 相場引越し 挨拶 ブログトップ
引越し業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。